忍者ブログ
It's a piece of cake!!
[275]  [274]  [273]  [272]  [271]  [270]  [269]  [268]  [267]  [266]  [265
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


京都は今日も寒いです。

日曜日は決戦がありました。

久々にやったんで
若干の緊張もありつつでしたが。

試験自体はそんなに難しいとは感じず
だいたい7割から8割はかたいとの予想。

いつもならこんだけできれば
まず通るんですよ。

作文も30分ていう鬼短い時間設定やし
そのわりに字数制限が自由ていう。
お題も結構硬い内容やったけど
600字書いたしこっちもほぼ問題ないはず。

経験上。

しかし
今回いかんせん
に受験人数が半端ないと思われます。

場所が中学校て時点で
ある程度多いことは予想してたし
事前の情報で
人気あるってことも知ってました。



それをまさか上回るとはです。

受験番号
1000番から始まって
1900番台までいました。

約1000人がいたと思われます。

これは予想外!!
他にも違う試験区分があったから少しは分散すると思うけど
ちょっと1000人近くいるのはねー。

考えが及ばなかった。

まぁこっちは手ごたえあるし
後は周りのデキ次第だな。

1次でかなーり削ってくるから不安はあるものの。

帰りの電車とか大変でしたよー。

あれだけ大勢いたから
駅も混む混む
試験終わっておしっこしたいのも我慢して
駅に直行!!

ぼうこうと格闘しながら帰宅しました。




今週も頑張ります!!!
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
<< 情報 HOME 本日モ曇天ナリ >>
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新記事
(12/14)
(12/04)
(12/03)
(12/03)
(12/01)
プロフィール
HN:
ムシュっと恥部劇場
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
カウンター
ゴリラのページ
狩猟情報
ざきさんのTwitter
shotanozaをフォローしましょう

Designed and Photo by IORI

忍者ブログ [PR]