忍者ブログ
It's a piece of cake!!
[220]  [219]  [218]  [217]  [216]  [215]  [214]  [213]  [212]  [211]  [210
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

最近タイトルが雨続きてこともあって

昨日ひげにも

雨って書きすぎちゃう?と言われたー

が、立て続けに3回

書いたん、のざ!笑

んで、おれも1回書いたから

4連ちゃん

そゆこと。

まー、今日の天気も雨なんすけどね

昨日は

ひげと

千の風の跡地にできた

肥後もっこす

ていうラーメン屋にいてきました。

京都では珍しい熊本ラーメン

馬丼とかパイクご飯ていう

今まで聞いたことないメニューがあって

前から気になってました

麺はうまかったんやけどなー

なんせチャーシューは塩っ辛い!!

後でひげと話したら全く同じ感想

赤心vs肥後もっこす

やと

ラーメンのクオリティー

では互角。

でも、

ニラと唐揚げと学生向きの料金設定で赤心の勝ち!!


浜崎あゆみか加藤あいとどやったら結婚できるか池上彰さん解説してください!笑

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
<< ノーベル賞 HOME 鍛練 >>
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新記事
(12/14)
(12/04)
(12/03)
(12/03)
(12/01)
プロフィール
HN:
ムシュっと恥部劇場
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
カウンター
ゴリラのページ
狩猟情報
ざきさんのTwitter
shotanozaをフォローしましょう

Designed and Photo by IORI

忍者ブログ [PR]