忍者ブログ
It's a piece of cake!!
[309]  [308]  [307]  [306]  [305]  [304]  [303]  [302]  [301]  [300]  [298
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


ちゃお!

桜も昨日まで

今日の雨と風で

あっという間に桜も散ってしまったね!

1年ももう3分の1が終わろうとしてるとは。

1年や2年なんてほんまあっと言うまで長い人生と考えると

ちっぽけな時間で

でも

そのちっぽけな時間の集合体が

1年であり

10年であり

人生であり

1生なんやろなー!

「一は全、全は一」

そういうことなんです!

やっぱ鋼の錬金術師は深い。というお話でした!

その荒川さんの新作はおもしろいよ!

連載スタートと「結界師」の最終回を被せることによって

次週以降の売り上げを極力落とさないでおこうという

サンデー編集部の考えは読めましたが

それにしても新作はマンガとしては邪道です!

なんせ農業マンガ

舞台は北海道のとある農業高校

ちょこちょこ鋼のキャラとデザイン同じキャラもいて

笑えます!


夢歴3年目

ついに免疫できました!

免疫始めました!

一回辛めを食べて

人生で襲われたことない腹痛に襲われて

2日間みっちりトイレにこもったあと

体得できました。

もう帰宅途中にお腹痛くなったり

次の日ラントレしてる最中にお腹痛くなってTSUTAYAのトイレに駆け込んだり

あとちょっとていうところでお腹痛くなって

もはや走ることより、もらさない、走らない、止まらないを意識しなくて済むの!

やってやりました!



免疫始めました!
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
野菜は増し増しでしょー
こだ。 2011/04/16(Sat)11:54:20 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
<< いざGWへ HOME 積重 >>
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新記事
(12/14)
(12/04)
(12/03)
(12/03)
(12/01)
プロフィール
HN:
ムシュっと恥部劇場
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
カウンター
ゴリラのページ
狩猟情報
ざきさんのTwitter
shotanozaをフォローしましょう

Designed and Photo by IORI

忍者ブログ [PR]