忍者ブログ
It's a piece of cake!!
[308]  [307]  [306]  [305]  [304]  [303]  [302]  [301]  [300]  [298]  [297
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

やほ



ボクです





増田くんからねー
ブログを書けとのメッセージが入ってあったので
書くわけなんですが



まー例のごとく前書いたときから
日にち空いてますけどね

これといって書くことがないから
何も書かないわけで

なんかあるのにサボって書いてないわけじゃないんですよ


って言うかしばらくは髭ブログが台風の目になるから
ブログ四皇のオレはしばらくサボろうと、見守ろう思ってたのに



ってかホンマに何も書くことがなくて・・・

あーそう言えば最近携帯変えたわけですが
ちょっと困ったことありましたね

あのいつもオレがメールでのやり取りで
おもに断りを入れるときに
オレの代わりに土下座して謝ってくれる
猫の絵文字あるんですよ

その猫が携帯変えてからまーーーーーかわいくない

全然かわいくなくなっちゃったんですよ
携帯によって絵文字の質変わったりするんですね

正直あの猫がかわいいからみんな許してくれてたとこあるじゃないですか
あの一心不乱に頭下げる様がね

ある種の動物虐待ですね









まーそんくらいですね









あーあとオレの唯一の心の理解者

ペットのカメが長い眠りから覚めましたね


早速食べ物を欲してました
やっぱ冬眠って腹減るんですね

早速日本の製品を世界で売っていくためにはどうしたらいいかについて話しました

日本人は優れているとか言ってたのに結局冷たいよねって言ってました


そんな彼もミシシッピアカミミガメなので
帰国するとか言い出さないか心配です


でもボランティアで被災地に来てくれてる外国人もいるし

極端な考えは良くないよねってことでまとまりました













そういやのざとかけーとか

オレらのブログを一から読みなおしてるみたいやね

まーオレも自分のブログ読み返したことあるけど

いやーマジきもいなーとか愚かやなーとか思いますね

とりあえず恥ずかしくなりますよね


まーそれが一時のテンションに身を任せてるからなのか
多少なりとも成長してるからなのか分かりませんが

やっぱ何年も書いたりしたら
月2くらいの更新でも
かなりの量になるからな~

それがひとつの軌跡として残ってるのはいいことなんじゃないかと思います

このブログもあとで読んできもいな~って思うんやろな


そんな感じでサボってることに予防線を張りつつ終わりたいと思います


見よこの文章力

これがブログ四皇の力だぁ





んじゃ

バイニー
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
もっとカメとのやりとり膨らましてほしいな~
野崎 2011/04/15(Fri)03:28:59 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新記事
(12/14)
(12/04)
(12/03)
(12/03)
(12/01)
プロフィール
HN:
ムシュっと恥部劇場
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
カウンター
ゴリラのページ
狩猟情報
ざきさんのTwitter
shotanozaをフォローしましょう

Designed and Photo by IORI

忍者ブログ [PR]