忍者ブログ
It's a piece of cake!!
[198]  [197]  [196]  [195]  [194]  [193]  [192]  [191]  [190]  [189]  [188
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


しゃおー




ちょいちょいちょいルーニーさん

その言い方やとオレが万年お笑い番組を見て生きてるみたいやないかぃ

ちょいちょいちょい


最近はあらびき団をたまに見るくらいのもんですよ

確かに去年の秋冬はお笑い番組たくさん見てたけどね

ってかもう秋やん今

今年の秋やん今




いやはやですな



まー見てないとは言えお笑い番組終わっていくのは悲しいですね

エンタ、レッドカーペット、レッドシアターと登竜門的な番組が終わっちゃうと新しい芽が出ないじゃないですか

中堅の芸人たちは相変わらずよく出てるのにね



番組終わった話はあらびき団でもしてましたね

あの番組はエンタを目指してたからね

正統派が全部終わって悪役レスラーだけ生き残ったみたいな話してました
なんでも笑いに変えるところがオレらにそっくりですわ
まーハリウッド ザコシシショウがいる限りあの番組は安泰でしょう




そして少し話変わってサッカー

日本代表が次アルゼンチンとやるらしいですね
しかも新生アルゼンチンは王者スペインに4-1で勝ってるし

もし大阪でやるんやったら見に行きたいなぁ

あとついでにイブラヒモビッチは結局ミランに行ったみたい
なんだかんだやなぁ















そういや終わったと言えば
ジャガーさん終わったん知ってる?

なんの前触れもなく終わったであれ


2,3週間前の話である
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
<< 自重 HOME ブーム >>
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新記事
(12/14)
(12/04)
(12/03)
(12/03)
(12/01)
プロフィール
HN:
ムシュっと恥部劇場
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
カウンター
ゴリラのページ
狩猟情報
ざきさんのTwitter
shotanozaをフォローしましょう

Designed and Photo by IORI

忍者ブログ [PR]