忍者ブログ
It's a piece of cake!!
[194]  [193]  [192]  [191]  [190]  [189]  [188]  [187]  [186]  [185]  [184
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

しゃお~


とりあえず先に言うておくと




カメ飼ってるんですが

4年間放置してたんをこの夏久しぶりに世話しだしたら
この一カ月で目に見えておっきくなりました

大きくなったほうが長生きするんやろうけど
あんまり大きくなると水槽がないので悩みどころ

ちなみに小学校から飼ってるから12歳くらいです



んでもうひとつ言うておくと

オレの家の玄関の前には4mくらいの木があります
そしてその木はなぜか虫に大人気で特にスズメバチがよくいるんですよ

で、その木の下に外で水使う用の水道の蛇口があって
当然カメ飼うのに水使うからその近くにカメの水槽が置いてあるんですね


でもそのスズメバチの木が植えられたのは
オレが大学で一人暮らししてるときやからすごく最近な訳ですよ

でもカメは小学生のときから飼ってるわけじゃないですか

今まで水槽洗うときは遠くに行かないようにカメを適度に見張りながら洗えば良かったんですよ

だのにスズメバチの木なんか植えるからそれに加えてスズメバチも見張らなアカンし

しかもなぜか水槽の水を変えようしたとき蚊が大量発生して腕めっさ噛まれて
いやまだ腕はいいですよ叩けるから


顔に寄ってくる蚊
水槽の水触ってカメ触った手でさすがに顔叩けないんですよ

首をとりあえずいっぱい振るしかないじゃないです蚊

でもそんなんしたって噛まれるもんは噛まれるじゃないです蚊


なんでこんな目に合わなアカンのです蚊





とりあえず

9月3日にナニワvsゴジラの試合が鶴見であるらしいけど

のざ見に行く?

今んとこ髭が行くかもで

かっちゃんが行くかもやって

巴山は行かんってさ


オレは行けるけどだれも行かんねやったらなぁって感じ。。。。



そんな感じ
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
来なさい!
俺のデビュー戦だから!
かの 2010/09/02(Thu)00:33:00 編集
無題
そうなんですよね~けっこうみんなのデビュー戦なんですよね~

でもだれも行かんねやったらなぁ。。。
たにさん 2010/09/02(Thu)22:37:55 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
<< サンマ HOME うす >>
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新記事
(12/14)
(12/04)
(12/03)
(12/03)
(12/01)
プロフィール
HN:
ムシュっと恥部劇場
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
カウンター
ゴリラのページ
狩猟情報
ざきさんのTwitter
shotanozaをフォローしましょう

Designed and Photo by IORI

忍者ブログ [PR]