忍者ブログ
It's a piece of cake!!
[65]  [64]  [63]  [62]  [61]  [60]  [59]  [58]  [57]  [56]  [55
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


先日はかのーさんが学校まで来てくれはって

少しの時間でしたが久しぶりに話せて楽しかったです



なんか大変そうでしたけど



頑張って下さい






まーそんな日ですが


普段は足立会や筋トレはドタキャンする
ノリ悪いってか人として終わってる益田くんも
飯のときだけはノリがいいので来てましたが


生まれは広島、育ちは「みのう」のノリ悪男ザキヤマ氏は
まー案の定いませんわ

そんな彼とこの前モンハンしたんですが


まー口ほどにもないですわ


崎山死ぬ死ぬ

報酬減る減る


コッテら〜いがいかにエリートだったかを痛感させられますなぁ





んでそのコテライさんは石川宴会欠席だそうなので

電車の旅になりそうですなぁ


横で電車の中でトランプしながら行こうや〜って
行かんようへいがうるさかったのがダルかったですが

まーようへいがダルいんを差し引いても
電車でまったり行くんもありかなと思います



とりあえず他力本願ですが
早く日程決めて欲しいです






それとアバター

年末に見に行こうってなってたけど
上映30分前にシート予約見たらガラガラやって

え?

ってなってそれっきりやけど

まーぜひ見たいですね


なんせ3D映画の幕開けですから
立ち会いたいもんです

ザキヤマさんがハードル上げまくってる
「みのう」で見るんもアリやけど


大丈夫なんかねー


そんな上げてー



まーテストも選考も近いので




時間を大切にいきたいですな











あれ?こんなん書いてる場合じゃない?
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
<< ボイス HOME 箕面のお話 >>
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新記事
(12/14)
(12/04)
(12/03)
(12/03)
(12/01)
プロフィール
HN:
ムシュっと恥部劇場
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
カウンター
ゴリラのページ
狩猟情報
ざきさんのTwitter
shotanozaをフォローしましょう

Designed and Photo by IORI

忍者ブログ [PR]