忍者ブログ
It's a piece of cake!!
[294]  [293]  [292]  [291]  [290]  [289]  [288]  [287]  [286]  [285]  [284
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


怒涛の2日間でした。

もう本当にビックリですよ!

11日はキッドの引越し前ということで

元々遊ぶ予定だったんですよ

んで、いつものように遊んでたけれど

まさかこれほどひどいことになってるとは

次の日自分の家でテレビをつけるまで

気づきませんでした。

なんせキッドは引越し前でテレビを処分してたため

けーには軽いノリで不謹慎と思われるメールを送ってしまいました。

ごめんね。

情報が入ってこないってことは恐ろしいこと

mixiとかでこんなことがあったていうのを

見てもあまりにすごいことだと想像もつかない

写真とか映像で見て初めて

事態の深刻さに気づいたことが多かったです。

ニュースてなんか他人事のように伝えてて

今回の地震を分析するよりも必要なことはあるんじゃない?

たびたびチェルノブイリと比較してるけど

今回は違うって何回も言ってるよ

結局は安全圏からの物言いのように思えて見てると疲れます

お前も安全圏にいるじゃん!て言われるとそのとおりなんだけど

新聞も全面地震のこと

東京タワー曲がってるし

津波が黒いということも初めて知りました。

ちょっとだけど募金もして
今できることってこれくらいしかないから
明日もいつも通り勉強してワリヲと筋トレしてきます。

ライフラインも遮断されてしまってるようで

断水は経験したことあるけど

普段当たり前にあるものがどれだけありがたいか

飲めない

当然風呂にも入れない

何より

トイレ行っても手が洗えない!

まぁその頃は手洗いしない派だったんでその点は問題なかったけど!


地震に比べたら
カンニングなんてちっちぇー
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
<< キングダム HOME 余震 >>
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新記事
(12/14)
(12/04)
(12/03)
(12/03)
(12/01)
プロフィール
HN:
ムシュっと恥部劇場
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
カウンター
ゴリラのページ
狩猟情報
ざきさんのTwitter
shotanozaをフォローしましょう

Designed and Photo by IORI

忍者ブログ [PR]