忍者ブログ
It's a piece of cake!!
[283]  [282]  [281]  [280]  [279]  [278]  [277]  [276]  [275]  [274]  [273
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

もう3月です。
あと4日もしたら卒業判定が届きます。

あの

あの忌まわしい

一年前の出来事から一年。

多分一生忘れることがないでしょう。

自分の人生において

トップ3

に入る後悔の一つです。

これで二つは確定。

もう一つは

高校受験。

マジで勉強しませんでした。

中学校の時は部活一筋で
勉強なんかほったらかし。

にもかかわらず
ちょっといい高校受けようとしたが故に
撃沈。

部活だけは必死にやったお陰で
県内ではちょっと有名でした。

あの時に戻れるなら言いたいね。

散々な生活を送ることになるよ。て

これからの生活において
挽回できれば
あの時は
って言って笑い話にできるやろうけど
今のとこシャレになってないんよねーww

今年一年で

試験に落ちるやいなや
いとも簡単に離れていった人もいれば

それでも
変わらず久しぶりに会っても
酒飲んで笑えた人もいます。

そういう仲間を持てたことに感謝です。

ありがとう。


最近木戸口の面白い話聞いたんやけど
それはまた今度!!

どうでしょうがもうすぐ北海道では放送かぁー!!!

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
<< 非リア充 HOME エトセトラ >>
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新記事
(12/14)
(12/04)
(12/03)
(12/03)
(12/01)
プロフィール
HN:
ムシュっと恥部劇場
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
カウンター
ゴリラのページ
狩猟情報
ざきさんのTwitter
shotanozaをフォローしましょう

Designed and Photo by IORI

忍者ブログ [PR]