忍者ブログ
It's a piece of cake!!
[153]  [152]  [151]  [150]  [149]  [148]  [147]  [146]  [145]  [144]  [143
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

先週の金曜日のこと

突然の夕立の影響でひげさんが雨宿りに来てたとき

現れた男

いのしん!

いきなりの来訪に驚くおれら

きどぐち連れて焼肉ゆうこりん行って

銭湯行って

次の日は名古屋遠征らしいてことで
ついてくことに

せっかくやし集合場所の草津のパーキングで待ち構えようてことで
現役よりの2時間早く京都を出発

1時間くらいパーキングのとこでぐだって
やっと合流

かなーり驚いてくれたし満足

あれもん家のミニクーパーがおしゃれやたなー

んでまぁ

名城さんはいいグランドで練習してます

芝やし

360度中270度くらいはお墓に囲まれてたけど

んで試合終わって

また銭湯行って

名古屋名物手羽先食べて

山ちゃんの店長さんが店員さんよりも働きまくってて

隣のお客さん

小指がなくてひーってなって

32歳で独立し社長やってる人とフィリピンのおねーさんと

よーわからん構図で

とりあえず

面白すぎる週末でした



夏休みどっか行きましょう!!

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
<< 甲子園 HOME 実家 >>
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新記事
(12/14)
(12/04)
(12/03)
(12/03)
(12/01)
プロフィール
HN:
ムシュっと恥部劇場
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
カウンター
ゴリラのページ
狩猟情報
ざきさんのTwitter
shotanozaをフォローしましょう

Designed and Photo by IORI

忍者ブログ [PR]