忍者ブログ
It's a piece of cake!!
[134]  [133]  [132]  [131]  [130]  [129]  [128]  [127]  [126]  [125]  [124
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

近所のコンビニからBlendyがいなくなって、もう半月になるだろうか




こんにちはボクです


マキシマムザホルモンの先行予約チケットに当選しました
しかし日曜日までに金を振り込まなければならなかったらしく
気づけば水曜日ですテッテレ~



そういやW杯ネタばっか書きすぎて忘れてたんやけど

先週我らが京産がテレビのロケ地になってました


番組のタイトルは知らんけど
コーナー名は「京都の三ツ星学食をまわろう」ってやつでした

最初何度かお世話になったRits衣笠がでてきたら
オレらがえーなーここ~言いながら食ってたとこじゃなくて
もっとLV高いとこでてきてました


絶対京産でーへんわ思ってたから
途中で飯作りに行って戻ってきたら

なんと京産の丸善の前の坂道映ってて
そこをチュートリアルとかがチャリで登ってました

なんか学食紹介の前にバトルせなアカンみたいで
Ritsのときは紙飛行機の飛距離対決やったのに
えらいハードルの違いやなぁ

今日改めて見たけどヱゲツないであの坂


ちなみにピロティがゴールで
熊田曜子が1位でゴールしてた気がします



結局どこの学食紹介されたか見てないけど
多分あの丸善の上のとこやろなぁ

良かったな~造っといて~

まーここで1食とか紹介してたら逆に見直すけどな




いつ収録してたんやろ



見たかったなー



けっこうギャラリーいっぱいおったし












~PS.ルーニーどん~


オレにはシャビーさんからメールきてません


~PS終わり~
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
<< 突破 HOME あー >>
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新記事
(12/14)
(12/04)
(12/03)
(12/03)
(12/01)
プロフィール
HN:
ムシュっと恥部劇場
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
カウンター
ゴリラのページ
狩猟情報
ざきさんのTwitter
shotanozaをフォローしましょう

Designed and Photo by IORI

忍者ブログ [PR]