忍者ブログ
It's a piece of cake!!
[183]  [182]  [181]  [180]  [179]  [178]  [177]  [176]  [175]  [174]  [173
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ルーニー面接おっつー

やっぱ公務員でも留年のこと訊かれるかー



とりあえず今は勉強ですな








甲子園は一二三君
彼は熱いね

甲子園土曜で終わりか・・・









・・・やっとか






だって甲子園のせぃで
オレの大好きな海外ドラマのプライミーバルが3週連続くらい休みやってんもん

このもんもんとした気持ちをどーしてくれるよ

甲子園も4年に一回とかやったらもうちょっと応援すんねんけどなぁ

むしろ狭間の世代を応援するわ




ほんでみんな野球の話するから

この前阪神vs横浜見たんですよ



なんなんあの阪神のユニ

ユニクロの寝巻やん
なんのメリハリものない紺一色
とりあえず野球っぽくしとこって感じで入れた一本線
あれユニクロの寝巻やん



対する横浜もひげのポロシャツにデザインそっくりやし

ってか完全に髭ユニやったし


そして最近ブログで髭のことネタにしすぎやなぁと気づいた
良かった大阪に避難しといて


見どころが完全に服装だったので試合内容とかは全然覚えていません
















まーそれにつけてもマンデーフットボールのマギーはかわいいよ

オレにもhigh and lowやってくれ~
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
阪神のソックスだけはグレーのボーダーだったよ
かぬ 2010/08/19(Thu)13:52:04 編集
無題
やっと時代が俺に追いついたか
虹ヒゲ 2010/08/19(Thu)18:50:48 編集
無題
かのーさん

そうでしたか
でも灰色はアクセントには弱いですよ


虹ひげ

あのデザイン特許取っといたら良かったね(棒読み
たにさん 2010/08/19(Thu)23:11:06 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
<< やっほー HOME 終戦 >>
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新記事
(12/14)
(12/04)
(12/03)
(12/03)
(12/01)
プロフィール
HN:
ムシュっと恥部劇場
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
カウンター
ゴリラのページ
狩猟情報
ざきさんのTwitter
shotanozaをフォローしましょう

Designed and Photo by IORI

忍者ブログ [PR]