忍者ブログ
It's a piece of cake!!
[265]  [264]  [263]  [262]  [261]  [260]  [259]  [258]  [257]  [256]  [255
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

しゃお


テンテーレテレテレテレテン
テンテーレテレテレテレテン


何のBGMでしょう?






はいそうですね
みなさんご存知ジンオウガの入場テーマですよ

のざもツイートしてたけど強いんですよ

オレも初対面のとき
一発殴られただけでHP3㍉なってましたからね

黙って村に帰りました


って言うか隔週ののざき全然書けへんやん

このままやったらのざき・スクエアなってまうで

スクエアなったら乳首の描写もアリになるんで気つけてな



まーかくゆうオレも最近バイトを始めまして

やっとですね
やっとですよ


まーそのせいでなかなか夜は暇がなくてブログ書けないんですよ

モンハンも出たし



ってことで現在電車の中から書いてます


携帯から投稿は久しぶりですね

なんでかと言うと
投稿エラーで書き直しとか
3と電源ボタン押し間違えて書き直しとかあるからあんま携帯から書くん好きじゃないんですよね


しかしこれからは携帯から投稿が中心になるかも
そして携帯から書くことを考えたら
やっぱりiPhone購入したいなぁ


スカイプができるのも素晴らしいし


とりあえずバイト代が1月にまとまって入るはずなので
1月には買えるかな




そんな感じ








チャンさんキャッシュバックきた?


PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
トラブルネタは余りにもわかりにくいぞ!
私は名乗る根性もないクソ野郎です 2010/12/13(Mon)15:38:14 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新記事
(12/14)
(12/04)
(12/03)
(12/03)
(12/01)
プロフィール
HN:
ムシュっと恥部劇場
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
カウンター
ゴリラのページ
狩猟情報
ざきさんのTwitter
shotanozaをフォローしましょう

Designed and Photo by IORI

忍者ブログ [PR]