忍者ブログ
It's a piece of cake!!
[107]  [106]  [105]  [104]  [103]  [102]  [101]  [100]  [99]  [98]  [97
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


ヒャッハー



昨日ES書いてたら朝の5時でした

最近は5時過ぎるとけっこう明るくて全然眠れず

結局1時間くらい寝て
7時に起きて


選考行くことに

眠りが浅かったせいか
以外に寝覚めは良かったです


1時間睡眠は人生初の経験やわ

こういう疲れは明日に来たりすんねやろなー







そういやこの前さんまのホンマでっかTVで

睡眠の話してました



人間のベストな睡眠時間は7時間らしいです

4時間が休養で
残り3時間で記憶の整理するんやったけな

これ見た日あんまり寝なかったのか
整理できてなくてちょっとうろ覚え

7時間以上寝ても何もないから無駄らしいっす

ちなみに寝だめとかもできないらしい

そして7時間以上寝ると体が


あー動かんでええんやぁってなって


骨からカルシウムとか溶け出して
おしっこと一緒に出て行くらしいです


おーこわ


そして平均睡眠時間が多い人は
統計的に見て短命らしいです


おーこわ


逆なイメージあっるけどね


最近までは8時間がずっとベストって言われてたとか

このへんもうろ覚え

正直こんな調子やったら
そのうち6時間がベストとかになりそうやけどな



まーあんま気にせず
寝れるときは寝たらいいと思うけどなー

こんな話しといて
とりあえず今日はめっさ寝たります


















この記事はあくまでホンマでっか!?という姿勢でお読みください

テレレレッテッテテレー


PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
<< ノリ HOME ラーメン >>
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新記事
(12/14)
(12/04)
(12/03)
(12/03)
(12/01)
プロフィール
HN:
ムシュっと恥部劇場
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
カウンター
ゴリラのページ
狩猟情報
ざきさんのTwitter
shotanozaをフォローしましょう

Designed and Photo by IORI

忍者ブログ [PR]