忍者ブログ
It's a piece of cake!!
[204]  [203]  [202]  [201]  [200]  [199]  [198]  [197]  [196]  [195]  [194
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


しゃお




ファーストを一番打者に起用する意味が良く分からんオリックス7番センターD.D.たにさんです



怪物・・・とな








松坂の話をするわけではありません







・・・ポケモン出たね

今回のポケモンはマジコン対策として
マジコンでやったら敵をどんだけ倒しても経験値が入らないそうです
どんだけやってもLV5のポッポと死闘繰り広げにゃならんということです

オレが買ったわけじゃないんですが
その話を聞くとふとあの悪い奴のことを思い出して・・・


おったやろ?悪い奴
あいつですよ足立ですよ

ほんでついでにみんなでやってた頃思い出してね

育てて対戦やー言うてたのに
設定してたLV70にみんな到達できず結局やらず

楽しみにしてただけにかなり残念でした
まーかく言うオレも一匹も到達できずでしたが
とりあえず優勝候補筆頭のだっちを倒すことだけが目標でした
だっちに勝てれば弱小ようへいに負けてもまーいっかって感じでした


思い起こせばやりだして最初にだっちと対戦したとき
やる前にLV20くらいって決めてたのに
LV27のピジョンをだっちが出してきて

お前クソ卑怯やん言いながらも
相性の関係でオレが楽勝し

そのあとだっちはルーニーにも負けて

やーぃ、やーぃ言うてたら
そっからだっちの鬼の復讐が始まったわけなんですね
彼自身がモンスターと化してましたよ

なつかしい

だっちのDSをかってに持って帰って
クズ人間の烙印を押されたのもその頃ですよ
天竜人ですか彼は


まーなんでそんな話するかって言うと

彼にXbox借りてて本体返したけどリモコン返し忘れてたんをいい加減返したいんですよね
別に押しても何も動かんし

明日試合の応援来るのかね
謎ですわ




そしてもうひとつ
モンスターハンターの新作がついに!!

12月発売なんですが
この9月に新情報いっぱいおっぱい更新したんですね

めちゃくちゃ楽しみです

img02-02.jpg

img02-03.jpg

しかも今回はメタルギアとのコラボもあるので
モンハンもメタルギアも好きな奴は大騒ぎです

オレはメタルギア知らんのでどうでもいいです












とりあえず後輩たちよ

明日頑張れ
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新記事
(12/14)
(12/04)
(12/03)
(12/03)
(12/01)
プロフィール
HN:
ムシュっと恥部劇場
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
カウンター
ゴリラのページ
狩猟情報
ざきさんのTwitter
shotanozaをフォローしましょう

Designed and Photo by IORI

忍者ブログ [PR]