忍者ブログ
It's a piece of cake!!
[142]  [141]  [140]  [139]  [138]  [137]  [136]  [135]  [134]  [133]  [132
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

近所のコンビニからBlendyがいなくなってもう一年になるだろうか





こんにちはボクです



今日は涼しかったですねー
でもいつ雨降るか分からん空模様やったんで
ちとドキドキしてました

久しぶり宝ヶ池の横のレインボーロードを爆走してきました

岩倉に用があったからやねんけど

岩倉も久しぶりに通ったら
一年前くらいに古墳みたいになってたとこに家いっぱい建ってた

いやー変わるもんですな


 

しかしワールドカップですよ

南米強しと思ってたらここでヨーロッパが意地見せてきましたね

そしてドイツの爆発力よ
国内リーグ盛り上がってない印象やったのに

やっぱ若い力大事やな


しばらく間開きますね


ってことでサッカーの合い間に
プロレスでもどうでしょうか



ドラゴンゲートってやつ今日テレビでやります

時間は深夜の1時からですね


この団体は魅せる方にだいぶ力入ってるけど
でもその分見ごたえあります
 

プロレス新時代の先駆け的な感じ



ぜひ見てね









1時からやけど・・・

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
<< 晴天 HOME 機種変 >>
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新記事
(12/14)
(12/04)
(12/03)
(12/03)
(12/01)
プロフィール
HN:
ムシュっと恥部劇場
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
カウンター
ゴリラのページ
狩猟情報
ざきさんのTwitter
shotanozaをフォローしましょう

Designed and Photo by IORI

忍者ブログ [PR]