忍者ブログ
It's a piece of cake!!
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ぱぉ。

近況はと言いますと

9月に受けた消防に内定を貰い

10月に受けた消防は3次で辞退

将来をほんまに左右する選択やったやろけど

割とあっさり決めました。

パッと閃いた

のです。

もっと悩むべきだったのかもやけど

んで

バイトしながら

遊んでます

人生の夏休み

ってやつです。

遅ればせながら

1000連休と言われたりもしてましたが

収監まで

ラントレして

体力つけます

うさぎは毎週行きますが!

先の見えない生活は

なかなか

キツかったですが

今は

すごくじゅうじつしてます。

毎日が

ハッピーでござる

明日もラクロスしてきまーす。

PR
12月入ったよ。

更新ぜーんぜんしてなかった。

谷さんに更新してやーって言って

更新したんを見届けたら

傍観者でいること4ヶ月

12月ということで

とりあえず収監まで

またブログ始めまーす。

しかし明日はバイトやから寝る!

明日から

明日から頑張る!

とりあえず近況報告やなー。

ルーニーブログよ、私は帰ってきた!










デーン




・・・やっと規制が解けました

いやー長かったですねー


こんにちはボクです

まーこんだけ空いたのでネタは貯まってますが

なんの話をしようか


犬の遠吠えの話する?

やめとく?



せっかくなので
この前の京産の開幕戦の話でも

久しぶりに試合見たんですけど
まーよろしくなかったですねー

普段がどんなもんか見てないんであれやけど

やっぱ試合終わったあと選手は相当くやしかったと思う
そしたらそのくやしさが濃いうちはだいたいみんな頑張るんですよ
練習の質も高いまるもんです

だからルーニーも↓に書いてるけど
2連休って聞いてマジか!と思ったわ

これはかなりもったいないんですよ
まーこういう話を3日後に書いてるオレもあれですが・・・
あーこれはまーだからちょっとくやしいの薄まってきたんちゃうかー!っていう絶妙のタイミングで書いたわけでー

まーだからいかにこの前の試合のくやしさをキープできるかってのが大事なんですよ
それが負けた試合で得る糧のひとつだと思うんで


そんなもんですね


あとオフェンスがチェイス取られへんのは見てて衝撃やったわ

DFはクロスアップできてない
パスカット狙って下げてるわけじゃいってのが客席のオレでも分かったぞ


ライドとかシステムのことを外野がグチグチ言うのはあれですが

そういう初歩的なとこは固めとかなアカンと思うよマジで



しっかり何が問題か考えて努力すればリーグ戦通してどんどん上手くなれるし頑張ってね








はい


こんなもんです





んじゃまた




半年程ROMりまーす

<< 前のページ 次のページ >>
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新記事
(12/14)
(12/04)
(12/03)
(12/03)
(12/01)
プロフィール
HN:
ムシュっと恥部劇場
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
カウンター
ゴリラのページ
狩猟情報
ざきさんのTwitter
shotanozaをフォローしましょう

Designed and Photo by IORI

忍者ブログ [PR]