忍者ブログ
It's a piece of cake!!
[20]  [21]  [22]  [23]  [24]  [25]  [26]  [27]  [28]  [29]  [30
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

谷さんも書いてるけど、集客残念だったー

でも見てて熱くなる試合だったし

去年ベンチ入ってたメンバーとかが活躍してて楽しかった!

しかし、今年は集客しっかりやってたんか知らんけど、

お客さん結構いてた気がする!

女ラクからの黄色い声援も送られてたし!

でも、田村だけみんな気合入りすぎやろ!

マリモ~

わりお~

田村ー

キッド~

ぐっち~

田村ー

怒鳴られてるんかいう勢いでしたよ!

あとのざが

スタンド出しました!

詳しくはのざが書いてくれると思います!

金曜は京産の練習行こうかなー!

PR
最近の楽しみはバイト終わりに見る海猿の再放送。
池澤さんと仙崎が港で懸垂の勝負してるとこが好きなシーンです。
あとは、かんなさんがかわいすぎる!

今日は結構涼しくて過ごしやすい一日。

んで、キャッツのブログ見て自分のぬるさを痛感。

やっぱやる人は何でも両立しはんねんなぁ。

切り替えってすごい。

ラクロスして

帰って勉強して

働いて

ラクロスして

また働いて

代表に選ばれて結果も出してはって

練習後の空っぽ感は十分知ってるから

そこからさらに頑張るって単純にすごいと思います。

なぁなぁじゃやっぱ続かんやろうしそこにいかに情熱を持つか、こういうとこで気持ちていうか
それを持続させるパワーみたいのんがいるんやろなー。

社会に出てない自分が言うのはなんやけど、

社会にでても必要やろなー。



まだまだ、ぬるいぬるい。

今日レッドシアター最終回みたいやん!

谷川さんの大好きな

お笑い番組

どんどん終わっていくなー

レッドシアターは

かたいと思ってたのになー

レッドカーペット
やら
エンタ
とかはどんどん落ちていったけど

レッドシアターは続くと思ってたのになー

最終回やし

見ます!

カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新記事
(12/14)
(12/04)
(12/03)
(12/03)
(12/01)
プロフィール
HN:
ムシュっと恥部劇場
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
カウンター
ゴリラのページ
狩猟情報
ざきさんのTwitter
shotanozaをフォローしましょう

Designed and Photo by IORI

忍者ブログ [PR]